ジャスミンの花言葉 ~ 愛らしい ~

この、ありふれた毎日こそが、幸せなんだ。

いきなりの発表

9月27日(火)

ジャニーズWEST  1stドーム LIVE

「♡24から感謝届けます♡」

 

いきなりの発表だった。

「いつかドームでやりたい」メンバーのこの言葉は前から言っていたけどデビューして2年目でドームでやるとは思っていなかった。

正直言って私はまだ早いと思う。

もう少しゆっくりでもいいんじゃないかって思う。なんか少し焦りを感じる。デビューして勢いにのってドラマ、CM、舞台、ラジオ、番組、雑誌などいろいろな場面で活躍してるジャニーズWEST。ファンの人数も増えてきた。だからもうドームでもいいんじゃないかって思うかもしれない。でも今回はドームでもまた次からはアリーナや城ホールとかでまたやるかもしれない。それがずっと続いたら?それにジャニーズWESTを信じてない訳じゃないけどメンバーが天狗にならないかが心配。「ドームでやれたからまたドームでできる」そう思って欲しくない。メンバーには初心の心を忘れないで欲しい。Jr時代のあの苦労を忘れて欲しくない。それとジャス民さんで「何で大阪だけ?関東でもやってよ!」って言ってる人いるけど大阪でやりたい気持ちはわかる。だって大阪がジャニーズWESTの生まれ育った場所だもんね。Jr時代からずっと頑張ったり、喧嘩したり、泣いたり、悔しい思いしたり、仲間と頑張ってきた場所だもんね。ジャニーズWESTの原点だもんね。そこでやりたいって言ったなら誰も文句なんか言えないよ?思い出の場所だもん。確かに関東でもやって欲しかったし私だって行きたかったけどちょっと遠いからね。行けないけど関東から応援してるから。その代わり初心の心を忘れないで欲しい。それが今の私の願いです。

 

(個人の感想です)