ジャスミンの花言葉 ~ 愛らしい ~

この、ありふれた毎日こそが、幸せなんだ。

藤井さんの1日 ☆彡 2016106 ☆彡

☆彡 ヒルナンデス生出演 ☆彡

今日1日、日テレジャックお疲れ様でした。

多分今日はハードスケジュールだったんじゃないかな?体だけは大事にしてね。ヒルナンデスの生放送もお疲れ様でした。いろいろ心配だったけどスタジオに淳太とヨコがいたから少しはリラックスできたかな?コメントちょっとあやふやだったけど伝わってるから大丈夫(笑)淳太と立て続けの「奥さん」はイケボ過ぎて見たけど良く覚えてません(笑)ドラマの番宣もお疲れ様でした。あとちょっとで初回放送されるね〜。それまで待ち遠しいわ(笑)

 

☆彡 every生出演 ☆彡

ヒルナンデスのあとはeveryだったね〜!

やっぱスーツ姿かっこいい。

f:id:hanatomi874:20161006223059j:image

結構金髪好きよ〜。なんならずっとその髪型でいてくれ(笑)先輩の慶ちゃんと共演できたね。何回も慶ちゃんに深くお辞儀してたね(笑)流星らしいわ(笑)アクションのシーン見たけどほんとに怪我1つもないのか!?心配だぞ…( ̄▽ ̄;)なんせ中華料理屋の階段滑り落ちる人だからな〜( ̄▽ ̄;)ハハッほんとに大丈夫かよ(笑)まーいろんな心配があるけど沢村さんも言ってた通り「彼、真面目だから」その通りよ。流星は真面目だしなんせ心の強い人だから。そこに惚れたんだよな〜(笑)何があっても大丈夫。流星は流星のペースでこれからも頑張ってね。応援してるよ。ドラマはリアタイで絶対見るね(笑)